日本征服活動記録

日本を征服するための活動記録を日記形式で書いていきます。

木田鯨輔 日本征服活動記録 #1

どうも木田鯨輔と申します。

突然ですが、日本征服を考えております。

 

 

 

 

私はこれまで約二十年という長い月日をのほほんとなんの目的もなく

過ごしていました

愚かだった。

小さい時から何か一つのものに全てを注ぎ込めばよかったと後悔しております。

 

今流行りの異世界転生をしたくて仕方ないですね。

 

まあそうは言ってもそんなことは無理な話です。

 

なんでこれからを変えていきたいと思いました。

私は何事に対しても中途半端人間です。

中途半端というのは世間一般でみると、良い評価ではありませんよね。

ですので私の短所だということは間違いないです。

では、長所はなんなのか。

 

 

ないです。

ただごく普通に生まれてきて育ってきた、人生というか世界の脇役です。

しかし、そんな脇役でんも夢を持ちます。

 

夢ができたらまず、その夢を目標にまで持ってこなければなりません。

夢を目標にするためには、まずプロセスが必要です。

 

では日本征服とーいう夢を目標にするためにはどうすればよいか。

当然、征服するためには人より優れたものが必要です。

 

そのため、長所をつくります。

そして、短所の克服。

 

その二つを解決する方法は簡単です。

短所を長所にすればいいと思います。

 

ですので、私は中途半端にブログを書き続け、

中途半端な活動をします。

今考えている活動内容はこちらです。

 

小説執筆

ゲーム実況

筋トレ(日本征服活動の際ねらわれたらやばいので)

 

とりあえずこの3つです。

 

どんどん増やしていこうと思っています。

ブログのほうはおそらく日記形式なるため、何かなければ毎日更新になるような気はします。

 

 

では、みなさん  

征服開始です。